忍者ブログ

みかんだより

みかんの日々を不定期に綴っています。

   
カテゴリー「イベント」の記事一覧

2018スパコミ告知

気がつけばこちらでのお知らせが遅くなってしまいましたが、明日5/4のスパコミに出ます。
ジャンルはH×H、新刊も出します!新刊は「ココロかくれんぼ」。暗黒大陸編後のレオクラです。
医師試験を終えたレオリオの前に、クラピカそっくりの少年が現れるという話です。

「SCC27新刊「ココロかくれんぼ」サンプル【レオクラ】」/「みかん」の小説 [pixiv]

プチオンリーのポストカードラリーも参加します。
絵柄は二種類、サイトに載せているものを少し加工しました。
今回初めて自宅でポストカード印刷をしてみました。
これまでは毎回印刷所さんを利用してたのですが、自分で作るのも楽しいですね!!
結構いい感じになったのと思うので、参加された方はぜひお手にとっていただけると嬉しいです。


あと前にも告知しましたが、参加させていただいた20th記念アンソロジー「Treasure Box」様の方もよろしくお願いします!

告知サイトはこちら→HUNTER×HUNTER20周年アンソロジー

たくさんの方の愛がぎゅっと詰まった、珠玉の一冊になってます!



今回(も)割とギリギリスケジュールだったんですが、毎日ちょっとずつ準備するのが楽しかったです。
惜しむべらくは、途中体調を崩して友人と行くはずだったコナンの映画に行けなかったことです。ゼロの執行人早く見たいよ〜(イベント関係ない)

では、明日参加される方々、どうぞよろしくお願いします!
良い一日になりますように!

拍手

イベント進行(お品書きup)

pixivにお品書きとサンプルを挙げてきました。【新刊①】シーグラスサンプル

【新刊②】Overflow -refrain-サンプル

初の2冊新刊を目論んだのと、私事ですが卒業研究の再審査が重なって、この2週間睡眠を削って作業してました。
幸い昨日ゼミでの報告会も無事終了し、今回は審査も無事通ったので、来月から調査が始められそうです。無事入稿も出来たし、良かった……。

イベントに参加される皆様、当日は宜しくお願い致します!


続きは新刊作成中の裏話です。お暇つぶしにでもどうぞ。


拍手

雑多なご報告(夏コミとかサイトとか)

お久しぶりです、という言葉以外の挨拶を見つけたい今日この頃。
少し間が空いている間に、また色々とありましたのでご報告です。

その①
有り難いことに、今年も夏コミ受かりました。
2日目の8月16日(土)東2ホールのV52-bです。ジャンルはハンター。
今回もレオクラ新刊出したい…と思っていますが…どうなるかはわかりません。
課題は相変わらず山盛りで来週から実習も始まって、しかも夏コミの1週間前に今年から導入された新しい試験もあるので、本気でスケジュールが大変なことになってきました。
こっそりオンリーの主催側だった去年の比じゃないくらいです。私に夏は来るのか…!?

只今準備している本は、去年のOverflowの続きと新作パラレルです。
9月のハンターオンリーでは確実に新刊を出す予定なので、夏ではどちらかが早く出来たらなぁと考えています。
折角のイベントですので、出来る限りコミケにも間に合わせたいですが…こればかりは私生活が最優先事項なので。
覚悟を決めて、どちらも良い結果が出るよう今から頑張ります…!(白目)



ご報告その②
PCサイト、開設しました。
つぶやきの方では一度リンクを載せましたが、地味に稼働しております。
イラストがメインです。小説は今の所、ssなど短めのものだけ載せています。
メールフォームの設置など、まだ作業が残っていますが、お暇な時にでもよければ覗いて頂ければ幸いです。

PCサイト→http://1226skyblue-umitosora.jimdo.com

…しかし最近はすごいですね。こちらのサーバーは携帯アプリでも編集出来るので、電車での移動中などでssの引越しをしてます。
いやはや、いい時代になったものだ。


そういえば、安西先生もコミケの3日目に出られるそうですね。
烈火の八竜の文字が入った自作Tシャツなどを販売するらしいです。
参加日時が違うのですがやはり気になります。不躾とはわかってますが、ファンレター渡しにスペース行ってみようかな……


といった感じです。梅雨入りしてムシムシした日が続きますが、色々準備進めていきたいと思います。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
奈津みかん
HP:
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
日々マイペースに過ごしています。
好きなもの・人:MAR、コナン、GARNET CROW、保志さん、HUNTER×HUNTER、甲斐田ゆきさん、その他いっぱい

twitter

ブログ内検索

最新コメント

[12/08 no name]
[05/25 ポチ]
[11/07 莉歌.]
[06/09 かささ こののん]
[04/10 ぬん]

バーコード

アクセス解析

フリーエリア

PR
Copyright ©  -- みかんだより --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]