忍者ブログ

みかんだより

みかんの日々を不定期に綴っています。

   

サイト業務報告と、年始の近況

業務報告です。
年末年始の間にBOOTHをご利用いただいた方々、ありがとうございます!
発送は全て完了しております。少しでもお楽しみいただけたら幸いです。

また、この度既刊「Overflow-refrain-」が頒布終了となりました。
当時激る情熱をぶつけて書いた長編の続刊でしたので、感慨深いです。
お手にとっていただいた皆様、本当にありがとうございました!!

サイト・ブログに拍手ありがとうございます!
ゆるいペースになっていますが誰かが見てくださることがわかると、それだけでもモチベーションが上がります。いつも励まされています。


最近はショッキングなニュースが多いので、ネットなどであえて情報を拾わないようにすることを意識しています。(といっても、SNS等やってるとやっぱり目にしてしまうのですが)

いつも通りの日常を送ること、自分の仕事を、いつも通りにしっかりとすること。
そういったことが、今私ができることだよな、と思いながら、日々を過ごしています。


そんな中、参加できたアイナナG4Yの幕張公演には、すごく元気をいただけました。
平日仕事上がりの夜という強行軍を選んでしまったのですが、参加して本当に良かったです。
どのグループのパフィーマンスも良かった!
あと他のマネさんたちの熱量もすごくて、現地ならではの良さを改めて感じ取れました。



今現在の推し棚の一部分です。月刊Lalaの付録のポスターと、G4Y幕張のチケット。
あと嬉しいことに、最後に飛んできた銀テープを近くの席の方にいただけたので、記念に飾っています。



入れ物は、趣味のビーズアクセ用に買っていて、余らせていたパーツです。
蓋は接着していないので、ロゴの位置は自由に変えられます。今はRe:vale仕様!
加工して持ち歩きできるようにしている方々もいるようなので、それもいいなぁと思いつつ今はこれで満足しています。


拍手

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
奈津みかん
HP:
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
日々マイペースに過ごしています。
好きなもの・人:MAR、コナン、GARNET CROW、保志さん、HUNTER×HUNTER、甲斐田ゆきさん、その他いっぱい

twitter

ブログ内検索

最新コメント

[12/08 no name]
[05/25 ポチ]
[11/07 莉歌.]
[06/09 かささ こののん]
[04/10 ぬん]

バーコード

アクセス解析

フリーエリア

PR
Copyright ©  -- みかんだより --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]