忍者ブログ

みかんだより

みかんの日々を不定期に綴っています。

   

ポップアップコーナーの思い出

さて、先日は念願のMAR POPUP CORNERの初日に行ってきました。

続きはその簡単なレポ…というか自分的記録です。
十何年ぶりに公式グッズに触れて情緒がおかしくなったやつの記録です。


拍手

拍手コメント(ご質問)お返事

拍手コメントありがとうございます!
先日更新した短編「ひとつの世界がおわった話」に関する内容もありますので、そちらは後書きにも追記しておきます。

拍手だけの方もありがとうございます!
過疎地のようなサイトですが、反応があるととても励みになります!



拍手

20周年企画がありますよ!

3/4〜から新宿のMEDICOS SHOPにて、MARのPOP UP CORNERが開催されるそうです!

今年はMARが連載開始してから20年。
なくて当たり前、なくてもいい、でもあったらいいな…と心のどこかで願っていた念願の公式企画がありました…!
Twitterで情報を知ったときは嬉しすぎて、心臓が痛くなったほどです。
夢だけど、夢じゃなかった…!と今日もサツキとメイの気持ちになりながら思いを馳せてます。

グッズ、どれもいいですよね!!
特にキャンバスアートはずっと「あったらいいな」と思っていた最終巻のデフォルメイラストを元にしているし、今の時代だから当時は展開されなかったアクキーやアクスタもある!!
今が令和でよかった!

しかし公式からのウン年ぶりの供給ですから、ファンとしてもしっかり需要はあると示さねば!という気概に今満ち溢れているので、散財の予感というか、確信しかありません。
もしかしたら、ここでの反響がまた次の企画につながるかもしれないですし。

連載当時、アニメの放送当時は学生でしたが、今の私には自由に使えるお金が(ある程度)ある!!!!

この時のために、私は働いているのだ!!!!!


ちょっとまだ頭が冷静ではないので、このままだと生まれて初めてのグッズ全買いをする可能性があります。(今まではどんなに好きなジャンルでも、ここまでハメを外すことはなかった)

なお、特典のカードがちゃんと集められるかとかの心配はありません。全買いすれば揃うやろ、と思ってます。
頭のネジが外れっぱなしです。自覚はあります(笑)

「ポップアップコーナー」なので、おそらくフロアの一区画のささやかなスペースでの開催だと思うんですが、期間中は何度か通う所存です。
多分初日と最終日は入り浸っていると思います。

また日にちが近くなったら話題にするかと思いますが、もしコーナーにずっといるおかしな人がいたら多分私ですので、見かけたら皆さんお気軽に話しかけてくださいね…(笑)

拍手

1/18拍手お返事

サイトに拍手コメントありがとうございます!
続きはお返事になります。
拍手だけの方もありがとうございます!
当サイトが皆様の息抜きのお供になっていたら嬉しいです。



拍手

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
昨年は後半失速してしまった感がありますが、それなりに楽しい年でした。
今年もマイペースに、ゆるゆる活動していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、ブログではリヴァライ後から失踪してしまった感じになっていましたが、アイナナ含め、イベントはリアルタイムで追っていました。
11月のモモちゃん誕もアルヴィス誕も、12月のギンタ誕もユキさん誕も、もちろん推し棚含めて全力で楽しみました!

大晦日のブラホワは…覚悟していましたが、やっぱりきてしまったか、と言う感じです。
(ネタバレについては、後日別の記事で感想を書くかもしれません)
あの展開については、正直まだ心が尾を引いている感じはありますが、だいぶ時間が癒してくれたので日常生活は普通に送れています。
二人のことを考えすぎて、三が日は三日連続で夢にリバレが出てきてしまいましたよ。
どんだけ好きやねん。ある意味幸せかもしれません(笑)

あと年末年始は、スイッチでゲームのグノーシアやポケモンスカーレットに費やしていました。
それとパズル。以前から興味のあったミルクパズル(全部白いピースで地獄級の難しさと呼ばれている)を買いましたので、お正月中、駅伝や撮り溜めしていた番組を見ながらちまちま続けていました。
ちなみに、今も終わっていません。難しいけど楽しいです。
「割とこういう淡々とした作業、いくらでもできるんだな…」と、自分のことながら再発見しています。

拍手

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
奈津みかん
HP:
性別:
女性
職業:
専門職
趣味:
読書、音楽、ゲーム
自己紹介:
日々マイペースに過ごしています。
好きなもの・人:MAR、コナン、GARNET CROW、保志さん、HUNTER×HUNTER、甲斐田ゆきさん、その他いっぱい

twitter

ブログ内検索

最新コメント

[12/08 no name]
[05/25 ポチ]
[11/07 莉歌.]
[06/09 かささ こののん]
[04/10 ぬん]

バーコード

アクセス解析

フリーエリア

PR
Copyright ©  -- みかんだより --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]